ブログ|江戸川区篠崎駅で歯科をお探しの方は歯科 長野屋まで

Blogブログ

矯正治療はじめます

2019年8月17日

歯科長野屋にて9月26日より矯正治療をはじめます。

とは言いましても、はじめから治療をするわけではなく、まず無料相談を受付いたします。歯並びのことで気になること、困っていること等お気軽にご相談ください!ただしご予約いただく必要がございますので、ご利用の際にはお電話にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

back to top